ご無沙汰しております

  • cos
m1.png

沢村as悠希 御幸as柚葉 亮介as奏太 春市as藤 倉持asあもこ 写真byやまだしんぢ (敬称略)


ご無沙汰しております・・・・とても久しぶりです・・・最近は球児にどっっっっぷりとハマってます。温泉の様に心地良いです。
それから、こちらよりタンブラーの方をメインにしようかと思っております!こちらはたまーに更新しにくるかと。
タンブラーは横のTumblrから飛べますので、宜しければどうぞ。そこも最近再始動し始めました、基本はツイッターにいます。

続きでちょこっとおしゃしん!!


恋ひ死ねとするわざならし

恋ひ死ねとするわざならし むばたまの夜はすがらに夢に見えつつ
6_20130823220120bc5.jpg
焦がれ死にしろということか、あなたが一晩中夢に出てくる



Photo by あずま 和歌:古今集526

いろいろ詰めてみた

  • cos
2_20130731210624f5c.jpg
仕事もいいけど私も構ってほしいなあ、なんて
壁外調査まで、あと1週間。(リヴァイas春風翔・Photobyえこさん)

なリヴァペト。もうリヴァペト可愛すぎてやばいです……進撃ではリヴァペトとエルリが大本命で、あとはリヴァハンとエレリ、あと秘かにこの間からリヴァジャンリヴァが好きです…もうみんな可愛いんだもの、幸せになってほしい……
この間オンリーに行ったのですが、リヴァペト一冊もなくて(;;)これはインテと関東のオンリーにかけるしかねえ!!!といまから意気込んでおります。10月恐らく2年ぶりくらいに東京遠征行くんだ…

さてさて続きに写真ちょろちょろ~!!高尾×高尾の捏造私服、リヴァペト捏造など御座いますので、ご注意くださいませ。高高・黄桃・桃ちゃん・リヴァペトの順です。



attack

  • cos
6_20130725002051.jpg
少年はその日、思ったのだった。これはいけない、と。早急にやつらをどうにかしなければ人類は滅亡を迎えてしまうと。しかしそれは棘の道だったのである。やつらは次々と少年の仲間を食していったのである。やつらを殲滅するのが先か、はたまた少年たち人類が滅びるのが先か。だれにもその答えは見いだせない。
しかし、そんなある時だった。希望の光が見えたのだ。少年は目を輝かせその背中に羽ばたく自由の羽を見た。少年は男を見た。彼はその名とは比例しない小さな背丈だったが、少年の目には大きく写った。いつか、この男のようになりたいと思った。そのためならばどんな困難でも乗り越えてみせようと誓った。小さな、小さな希望の光がまた、輝き始めた瞬間だった。
男は思った、幾度となくこの瞬間を感じてきた。自分の背中に少年の鋭くもきらきらと輝く視線がそそがれるのを。そしてそれはXXX回目のことであった。少年は人類の希望となったのである。男には希望が見えた。XXX回も繰り返されるこの悪夢が、やっと終わるのではないかと。やつらに食されていった仲間も、やっと報われるのではないだろうかと。そう思った男も、人類の希望の光であった。何度も何度も繰り返してきたのだ。その身体にたくさんの仲間を背負った、人類の光であったのだ。



リヴァイas春風翔 Thanks photo:兵長エレン/えむさん  リヴァペト/ひなつちゃん


続きで血糊や捏造衣装リヴァペト等あります。ご注意ください。

真ちゃんおたんじょうびおめでとう!!!

  • cos
shd
どこまでもあなたと一緒



真ちゃんお誕生日おめでとう!素敵な1年をまた高尾とすごしてね!
愛をこめて(*′ω′*)

高尾as風丘夏ちゃん 緑間asあもこ Photo by ゆっかんさん
つづきで夏のチャリアちゃん~真ちゃんおめでとう~
