レポ

NEKOMA(*‘ω‘*)ニャン

n2.jpg
/さてさて作戦会議でも・・・\


年末にこっそりひっそりとやってきました!!!バレーボール楽しすぎて途中ガチでバレーしだすふたりwwwwこの日寒くて死ぬかと思いましたが、パスしてたら体温まってきて丁度よくなり、本当に楽しい撮影でしたー!
体育館も二面貸切という^^^^^二面貸切に3人しかいないという^^^^^ちょっと寂しかったので、今度は是非とも音駒メンバー集合させたいです。烏野もやりたい・・・ぜ・・・
ジャージ前日までヒイヒイいいながら頑張った甲斐があって、写真写りほんま良くてよかったですー!!アイロンプリントが見つからなくて、フェルトで切り貼りしたんだ・・・肩がカッチカチになってこのまま固まるんじゃないかと思った・・・
しかしPさんのクロイケメンすぎた~///そして私の顔寒さで顔色悪すぎた~^p^寒い中りりさん、カメラ有難うございました!


クロ:んぴさん   Photo:りりさん    2012.12.22
n1.jpg



本当か嘘か

707.jpg
それは突然の出来事でした 


※注意※高尾が2人でてきます。完全にオリジナルパラレルです
大丈夫な方のみ、続きへどうぞ!


なんて臆病な僕ら

tko.jpg


三角関係ってめっちゃおいしい

月日とは早いものです

1_20130201013921.jpg
君が笑うと僕も笑う、まるで鏡のようだね

青峰asシュン Photo:けいま (敬称略)






うおおおおおおおお!!!!明けましておめでとうございます!!!!!!!そして今年もよろしくお願い致します^^*
年末年始ばたばたしていたら、最後の挨拶も新年の挨拶もできませんでした・・・・もう2月とかシンジラレナイ…
年明け早々給料袋を落としましてね・・・カメラのレンズ買おうとおもっていたのに、叶いませんでした^^^^^^こんな仕打ちない^^^^^
でも気を落とさず今年も頑張って生きていきたいとおもいます。働きます。

コス納めはハイキューの音駒やってきました~(*´ω`*)まだ編集できてないので、しゅぱぱぱ!と編集してしゅぱぱ!!と更新します。笑 リアタイも更新再開します^p^
コス初めは宮高ちゃんと青桃ちゃんでしたー!シュンちゃんと初あわせ!ずっと憧れてて好きだったレイヤーさんと併せするのって、とても緊張しましたがすごく楽しかったです!
撮り合いで一緒したユウさんけいまさんも気さくな方たちで、楽しかったのでまたお会いしたいなあ!と思います。
けいまさんの尊さんとユウさんのアンナちゃんが可愛すぎた・・・そんな私は世理ちゃんの予定がちらっとみえている・・・今年はやりたいものをいっぱいできたらいいなあと思ってます^^*冬からホラ・・・スーツきてウロチョロせなあかんからな・・・

この日の写真はまたUPしにきます!かっこいいのも撮ってもろたの!とりあえず2月9日まではお勉強を頑張りたいと思います・・・!おみくじで「勉学:努力が足りない」ってでたからwwww神様よく見ていらっしゃるwww

宮高一枚だけ載せておきます!勝手に卒業していく宮地さんにメッセージwww>(*`∀´)(`皿´*)<轢くぞ!
2.jpg

宮地asシュン  Photo:ユウ (敬称略)


愛すべきエース様とその相棒

tya12.jpg




俺たちは、まだ強くなる



