2012年03月

ひとりじゃないからね

       すたありっしゅ

なんかおひさしぶりっすうううううううう!バイト決まりました!バイト決まりました!めっちゃ嬉しいです、2月末から働いてるんですが、しんどいけど楽しいです。貢ぐための軍資金を稼ぎたいです(^p^)
今年は気持ち悪いくらいプリンスたちに踊らされてますね、アイドルやらテニス部やら…お姉さんお金足りない…
悲しいことにうたプリDVD最終巻、金欠のため買えませんでした、ダブってる方いらしたらこの可愛そうなメス豚にゆずってやってくださいませ…←

てかね!!SQ!やばいですね最近。私ちびりそうになったもの、あれ反則やろ立ち読みじゃすまされない、いつもお持ち帰りしちゃいます。新テニまじ…まじ…ありがとおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメも本誌も有難う御座います!!!!!1スケスケだぜ!が聞けてわたしはうれしかったです跡部様
本誌は仁王くんがもう可愛くて意味がわからないです…ケロケロ…かわいくてしぬ・・・

そんなかんじでアイポッドの中がうたプリテニプリ洋楽で埋まりました、アイポッド買い換えたいです。笑
写真は11月のうたプリ13話あわせの!またこのtour隊であつまれたらなあと思ってます^^*
コスプレしたい。。。
