2012年05月

よく晴れた夏の日

  • cos
     りっかい

気づいたら2ヶ月も更新してなかったwwwwそんでこの写真暗黒時代の^p^もっと動きあるの撮りたかったけど三脚とコンデジの限界作品。


なんかブログってどのタイミングでどんな話したらいいかわからない…そして癖つけないとかかなくなる^p^
いかんいかん!明日からすごい速さで写真編集しなきゃwwいつから編集してない??去年の11月だよーー←
我が家のね、フォトショ先生をつけるとさ・・・PCがフリーズするんです…なんなの?バージョンアップしないから怒ってるの??ギンプ様にがんばってもらう…むしろ学校のフォトショ使おう^p^

最近とてもテニスがあついです。意味が分からないほど再熱しています。しかしテニスする友達いなくてションボリしてますwwwわたし意外と友達すくないんだぜ^p^なんでだ
テニスしたいしうたプリしたいしペダル読みたいしオシャレしたいし…でもお金ないし…って感じです。最近(;;)

先月めっちゃ久しぶりにぽちたそと会いました!相変わらず面白い。笑
4時間サイゼでしゃべったよ!!柳蓮二について!!!
もう盛り上がり方はんぱなかったですww高校のときに二人で妄想してたサラリーマン蓮二がいまだにすごい萌えを発揮してくれてこまりました…蓮二…あんたなんでそんなイケメンなん……だいぶドリームな感じなので追記で!妄想!

