2012年09月

愛すべきエース様とその相棒

tya12.jpg




俺たちは、まだ強くなる




ゲスト様!

5015167.jpg

撮らせていただいたお写真のせます^^*
上の赤司くんは・・・ラブレ後にやらかした初だしの産物です・・・ウィッグ裕哉さんからお借りしてやったの・・・リベンジしたい・・・
この日は朝から炎天下の中インテへ・・・超遅刻してばらばらで入場かましましたwwww私なんかあわせのとき大抵電車トラブルんだけどwwwいじめか・・・?^p^無事ラブレ参加できたわけなんですが、春ちゃん受けすくなかった^p^プリ春クラスタで嘆いた・・・あそこまでとは・・・・・・

ではでは、07月22日のラブレとだいぶ前にカメコでいかせてもらった時のトキ春ちゃん、クラシック、そして09月08日レン春ちゃんのお写真です!
被写体様のみお持ち帰り可。無断転載などはおやめください。


残暑見舞い申し上げます

IMG_9768.jpg

    




やっと編集できた!5月にいったポトレ^^*とりあえず写真ペタペタと置いていきます!
はやく秋になるといいなあ~


私ばかりですが、宜しければ!



ずっと幸せにね

   rennharu
                     はなれないでハニー

うおおおおおおお久しぶりですwwwwブログ書く癖まったくつかない。笑
せめて、広告出る前に更新するようにします!というか、妄想つづりにこればいいのかそうか!!!
というわけで、やっとこさ写真いじったのでDebutレンちゃん√の感想書きます^ワ^
だいぶ前にやって、感想とかメモって、放置してたwww
追記、レン√ネタばれ注意です。
