2012年11月

秀!徳!

  • cos
p1.jpg

やっと高尾ちゃんリベンジしてきたよおおおおおおお!!!しかもイケメンに囲まれて///あもこしあわせ・・・
前回はウィッグがクソすぎて泣いたんですが、そのウィッグを改良して今回は撮影しながら泣いてきました。前半学ランで切ない宮→高→緑→?を撮りました・・・二回も会議を重ね(そのほとんどが雑談)、ときに寝落ちそうになりながらもストーリー立てれて良かったです・・・!
オキちゃん関東から遠征ありがとう~(*‘ω‘*)七緒しゃんも色々手配有難う!わたしはただスリッパもっていっただけでした^p^ごめんなさい^p^

とりあえずネタ写だけあげときますww本UPはまた!
※捏造の私服があるのでご注意ください





おめでたすぎる

  • cos
hpb2.jpg


高尾ちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はいろんな人からおめでとうをいっぱい言われて、女の子からいっぱいプレゼントもらって、そして放課後は先輩たちがサプライズしてくれて、
極めつけは今世紀最大の真ちゃんのデレが貰えると思うよ!

生まれてきてくれてありがとう!






tko2_20130201012947.jpg
P:椎名新

9.15!レン春ちゃんとイエチヒちゃん!

  • cos
r3.jpg
きっとそれだけで幸せ


PHOTO:鬼熊さん

み~ぎてだけっで~眼鏡をかっけ~

a41.jpg

いつもどおりのあっさ~♪
前の記事でブログ更新頑張るとか言ってたのに、結局全然がんばれなかったです。人事全然尽くせてない・・・
実はまだチャリアの写真まだまだあるので、それ上げつつちゃんと書こうとおもいます^^^^^大丈夫かな?^^^^
黒バスはまってから写真撮らせてもらえる機会が増えて、本当にうれしいです!半年くらい?前はカメラの設定もままならなくて、自分のデータみて嘆いてたのに・・・わたし成長した・・・・・・本当に撮影が楽しいです!
やっぱカメラって触らないと解らないし、いろいろ撮ってみないと上手くならないんだなと思いました。チャリアいっぱい撮らせてもらったのでまた編集して自慢しにきます///ふふふ///チャリア好きすぎてつらい・・・

そして、ブログのテンプレも新しくしてみました~(*´ω`*)twitterにとべるんだぜ!!上のフォローってやつが可愛くて適用したら、twitterにつながって、「うおおおおおコレいいやん!」と即決。笑
リアルタイムもサーバー様を新しくして生まれ変わってみた!ちゃんと更新してるよ!興味ある方はよかったら覗いてやってください^p^しょうもないことばかり言ってるけど^^^^


10月25日、カメラマンの椎名ちゃんとポトレへ行ってきました!本当は上旬に行く予定だったんだけど、私がばたばたしてしまい、下旬に変更!しかも夕方から開始という!笑
暗いにもかかわらず、素敵なお写真いっぱい撮ってもらいました!本当女神!まいえんじぇる!
テーマは確か、友達いなさそう・・・とか廃れた感じとか・・・だったような←
撮影中色々指示とかヘアメイクの手入れとかしてくれて、HSKすぎました・・・しかしまだ会って二回目の相手とは思えない・・・SUKI・・・///


つづきでお写真です!私だらけですが^^^^ちなみに選別して編集したんだけど、結構な枚数になったので今回は目線多めのお写真ばかりあつめました!




