2013年05月

恋とは如何なものだろう

1_20130530222457.jpg
きっと甘くて酸っぱいの

Thanks photo by 椎名 新!!!


某所でロケしてきたのですー!オリジナル!男子超楽しかった・・・!椎名ちゃんとリヴァイリヴァイいいすぎてもうつかったです・・・オリジナルもポトレも楽しいからまたお願いします!笑
椎名ちゃんは本当に良いお写真ばかり撮りはる・・・・すきだ・・・・


そしてお知らせですが、ちょっと前に言っていたチャリア宮のフォトスト、やっと完成いたしました・・・!!!
たくさんスターももらっていて、本当に嬉しいです(;;)ありがとうございます!
久しぶりに編集したので、色味とかばらばらなのでのちのちコソッと修正していきたい・・・・
よろしければこちらから!
高→緑→?宮→高という三角な関係なのでご注意ください!


風邪がなんとも

  • cos
tym
綺麗な思い出となることでしょう


気づいたらにゃんにゃんの日から更新していなかった件^p^何人かに「ブログみてるよー!更新マダ―??」って言われるので申し訳ないともいつつ、ここ見てくれている方がいると知れて、とても嬉しくなりました。笑
写真は3月末、某所にて。3月・・・?卒業式しよう!!!ってなって、チャリアちゃんで卒業式の宮地さんとお別れしてきた(;;)宮地さん卒業しないでええええもう2年いてえええ(;;)ってずっと言ってたwww
チャリア宮かわいいよ・・・・黒バスあつい・・・

さてさて、春アニメがはじまって、うたプリ熱もぐぐぐと私の中で上昇しているし、なにより進撃が面白すぎてマンガ大人買いした(^o^)そして予定盛り込んだこの暑くなる季節に・・・・・
とりあえず、最近はチャリア!蘭ちゃん!兵長!!ってなってます。そして風邪ずっとひいているのです・・・

どうでもいいけど近所の耳鼻科が「たかお耳鼻科」でくっそ萌えました///何回も行きたくなるマジック///
たまっている写真を消化していきたいです・・・・・



緑間as眞弓さん  宮地as七緒さん  thanks photo by あずまちゃん
この日の高尾、高尾じゃなくて顔わたしやった
