スポンサーサイト


ゲスト様!

5015167.jpg

撮らせていただいたお写真のせます^^*
上の赤司くんは・・・ラブレ後にやらかした初だしの産物です・・・ウィッグ裕哉さんからお借りしてやったの・・・リベンジしたい・・・
この日は朝から炎天下の中インテへ・・・超遅刻してばらばらで入場かましましたwwww私なんかあわせのとき大抵電車トラブルんだけどwwwいじめか・・・?^p^無事ラブレ参加できたわけなんですが、春ちゃん受けすくなかった^p^プリ春クラスタで嘆いた・・・あそこまでとは・・・・・・

ではでは、07月22日のラブレとだいぶ前にカメコでいかせてもらった時のトキ春ちゃん、クラシック、そして09月08日レン春ちゃんのお写真です!
被写体様のみお持ち帰り可。無断転載などはおやめください。




th.jpg


th2.jpg
一ノ瀬トキヤasNoahさん     七海春歌as古浦ちゃん




nsyo.jpg
つかまる


nsyo2.jpg
とられる


nsyo3.jpg
カフェ!!

来栖翔as朱羽さん    四ノ宮那月as七緒さん





sshr.jpg
セシ春ちゃん!!超かわいかった(*‘ω‘*)古浦ちゃんのセシル本当に好きでな・・・
今度愛島兄弟UPするわ・・・

愛島セシルas古浦ちゃん    七海春歌asよしこさん



QN.jpg
ちらっとみて二次元からいらっしゃったと思ったわ・・・・・・コス始める前から好きだった宮内さんに初めてお会いして毛根散るかと思いました・・・べたべたしてウロウロして本当みなさんすみませんでした・・・・・・超好きです(突然の告白)芸能人にあったかとおもった。真顔

黒崎蘭丸as宮内シュウさん  寿嶺二as理壱さん   美風藍asMARUKOさん   カミュas魁莉さん





rnhr2.jpg
はなさない


rnhr1.jpg



rnhr3.jpg
ひだまりで



rnhr4.jpg
幸せですね

七海春歌as髏姫さん     神宮寺レンasシエさん



レン春ちゃんとれて本望でした・・・データ見てにやにやしてたのは私だ・・・二人とも美女すぎてきょどった^///^

みなさま撮らせていただき有難うございました!またお会いした際はよろしくお願い致します^p^*





スポンサーサイト
