スポンサーサイト


愛すべきエース様とその相棒

tya12.jpg




俺たちは、まだ強くなる




tya8.jpg
「暇だな自習~・・・お、」



tya9.jpg
「な~にしてんの、教科」「・・・・」



tya10.jpg
「前を向いてちゃんと自習するのだよ高尾」



tya11.jpg
「そんなこと言う真ちゃんの地図帳にラクガキ~」「や、やめるのだよ!!!なにしてる!」


っていうチャリア。






tya5.jpg



tya2.jpg
「隙あり!」「!? おい!」



っていうチャリア。




tya3.jpg
真ちゃんにこき使われたり・・・



tya1.jpg



tya7.jpg
たまには歩いて帰って、笑いあう





っていうチャリア。





tya14.jpg
「照れんなって」



tya15.jpg
「照れてなどいないのだよ」「はいはい」「笑うな高尾」



tya13.jpg
「真ちゃんも笑ってみ?」




っていう屋上のチャリア。





neta1.jpg



neta3.jpg


っていうおまけ。



緑間真太郎as翠ちゃん    高尾和成asあもこ   Photo:シーナさん






今日は、チャリアのデュエットソング発売ですね!!!!!今日のかに座のラッキーアイテムはラブソングだったよ・・・まさにこれだわ我が愛しのエース様・・・
そうです、念願のチャリアやってきました。真ちゃん美人過ぎて最初照れまくってたのは私です^p^シーナちゃんもカメラマン有難うございました!こんなHSKカメラマンあなたしかいません(*‘ω‘*)また陽泉のときよろしくおねがいします。笑

また写真とか妄想とか投下するかと思いますが、あたたかく見守ってやってください^^*ここまで有難うございました!たぶん明日あたり書くわ・・・更新がんばってる!!

あーーーーーDVD4巻たのしみすぎる






スポンサーサイト
