スポンサーサイト


秀!徳!

  • cos
p1.jpg

やっと高尾ちゃんリベンジしてきたよおおおおおおお!!!しかもイケメンに囲まれて///あもこしあわせ・・・
前回はウィッグがクソすぎて泣いたんですが、そのウィッグを改良して今回は撮影しながら泣いてきました。前半学ランで切ない宮→高→緑→?を撮りました・・・二回も会議を重ね(そのほとんどが雑談)、ときに寝落ちそうになりながらもストーリー立てれて良かったです・・・!
オキちゃん関東から遠征ありがとう~(*‘ω‘*)七緒しゃんも色々手配有難う!わたしはただスリッパもっていっただけでした^p^ごめんなさい^p^

とりあえずネタ写だけあげときますww本UPはまた!
※捏造の私服があるのでご注意ください






netko.jpg



net2.jpg
/後半は捏造私服!宮地サン宅でくつろぎました\




neta4.jpg



t2.jpg

PHOTO:なのさん
緑間:オキロン

スポンサーサイト
