スポンサーサイト


最上級の愛をこめて!

  • cos
5_20130214011314.jpg
生まれてきてくれて有難う。心から愛を込めて

レンasぴあのちゃん photo:りいちゃん




レンちゃんお誕生日おめでとう!!!本当に大好き(*´ω`*)今日は春ちゃんのお手製料理とケーキでお祝いして、たくさんの愛に包まれてください。もちろん私たちの愛にも!今日はレン春妄想がとまりませんwww
そして14日といえば、バレンタインデーですね!速報がてらこの間の高尾ちゃんでハッピーバレンタイン!笑
本当はハートとか持ちたかったんですが、バタバタしていてだな^^^^^^バレンタインリベンジしたい^p^チョコを戴いたので小道具にしました、高尾ちゃんからもらったの////シアワセ///寒くって手しわしわwwwそしてやっぱり高尾メイク安定しません・・・・・・いい加減顔安定しろ・・・
あずまちゃん、瑠璃子ちゃん、metaちゃん有難うございました!



  


\Happy Valentine(*`ω´*)/
3_20130214011314.jpg
私の大切な人になって!
    Photo:あずまちゃん
スポンサーサイト
