スポンサーサイト


らいじん!!

        iza2.jpg
はじめまして!あもこといいます。関西でコスプレしてるただのヲタクです、詳しくはINFORMATIONにて^p^

ブログサイトを心機一転してみました!ちゃんと更新していきたい……しかしブログ久々すぎて何書けばいいかわからない…そしてこのセリフ、カイブの日記とか書く時もいつもいってる気がする…笑
とりあえずなんだ、5月の来神レポでもしてみることにします^ワ^



siniza3.jpg
半年ぶりくらいのコスだったような…3年ぶりの六甲でした!念願のデュラ!中学同級生コンビ!

siniza2.jpg


raijin2.jpg


raijin.jpg

しかし、きょんちゃんの新羅めっちゃ似合うと思う、本物過ぎた、かわいい。そしてKIKIたんの静雄みてください!たまらなくね?ちょうイケメンじゃね?はああああん///静雄ともっと絡みたかったです…撮影は静雄KIKIたんでした

izasizu2.jpg

臨也はね、もうね、ひどいです^p^まず届いたウィッグの長さがたりなくて、前日にメイプルに走ったの覚えてます。ひどいですね私の臨也さん、これファンにさされる…とりあえず、臨也はリベンジしたいなあ、制服もきょんちゃんの借り物だしな!!←


orihara2.jpg

折原兄妹!ずっとやりたかった併せができてほんま嬉しかったです!そして私のクルリ、超あもこだねってよく言われるwwwこのころの髪型これくらいのボブでこのくらいの明るさだったものな!

kurumai4.jpg





おまけ!
neta.jpg
KIKIたん、遠征有難う御座いました!こんどは三月あたりに青エクとボカロをこのメンバーでします!たのしみー///

静雄・臨也@貴姫 新羅・舞流@きょん太
スポンサーサイト
