スポンサーサイト


なんて臆病な僕ら

tko.jpg


三角関係ってめっちゃおいしい



h2.jpg





h1



真ちゃんが好きなんだけど、嫌われちゃったらどうしようとか思う高尾。そんな高尾が好きな宮地さん。高尾と仲のいい宮地さんを目で追っていることに気づく真ちゃん。
上2枚の写真は真ちゃん目線のものです。宮地さんは高尾とはあんなに近い距離で接するけど、自分と話したりするのは結構距離があるな、と思ってる感じ。
実は高尾→緑間、宮地→高尾、緑間→?宮地という感じでストーリーが進んで行くように撮影しました。このストーリーをスカイプしながら3人で考えていたんですが、すっごい切なくなってきてwwwwちょっと泣きましたwwwwそしてめっちゃ爆笑したの覚えてる・・・それぞれにタイトルつけようぜ、ってなって「ホモなオレとホモなあいつとノンケなあいつ」とか「ゲイな俺とノンケなあいつと時々先輩」とか^p^腹筋崩壊して大変でした楽しかったけどwww
最終的に「先生、なんだか視線を感じるのだよ」って私が言ったんですが、AVかよwwwって2人につっこまれたのは良い思いでです・・・///
ストーリー考案中はこんな感じでふざけまくってましたが、撮影は超まじめにやりました!!オキロンがカメラのときちょっとアレだったけど^p^

アーカイブのフォトストで公開しております。現在は高尾→緑間、宮地→高尾まで公開中です(*`ω´*)今月中に緑間ストーリーをUPできたらいいな・・・(12月から言ってる)コチラからどうぞ!


緑間asオキロン   宮地as七緒  Photo:オキロン 七緒 あもこ   2012.12.23
スポンサーサイト
