

本当か嘘か

707.jpg
それは突然の出来事でした 


※注意※高尾が2人でてきます。完全にオリジナルパラレルです
大丈夫な方のみ、続きへどうぞ!



6_20130219233615.jpg
同時には存在しないもう一人





7_20130219233615.jpg
黒と白、どっちを選ぶ?





10.jpg
Bring it on!!




13.jpg





そして闇に落ちてゆくの
5_20130219234317.jpg






\仲良しタイム(*`∀´)/
9.jpg




12.jpg






11.jpg
オレはっけーん!





8_20130219233616.jpg
額へのキスは友情の証


高高めっっっっっちゃ楽しかったです!!!!!黒の高尾と白の高尾、もう一人の高尾というコンセプトで撮影したんですが、あずまちゃんの高尾は天使でした…とてもエロス…是非もう一度高高してほしい!!1(ここであえて言っておく)記事トップの写真はあずまちゃんが加工してくれたのを使用。とても良い感じに言葉入れてもらって嬉しくて///
実際、高尾の目の前にもう一人の高尾が現れたら、きっと仲良くなるんだろうなあと思いました。だってあのこのコミュ力やばいもの。


高尾:ぬこあずま  Photo:瑠璃子&meta

