スポンサーサイト


NEKOMA(*‘ω‘*)ニャン

n2.jpg
/さてさて作戦会議でも・・・\


年末にこっそりひっそりとやってきました!!!バレーボール楽しすぎて途中ガチでバレーしだすふたりwwwwこの日寒くて死ぬかと思いましたが、パスしてたら体温まってきて丁度よくなり、本当に楽しい撮影でしたー!
体育館も二面貸切という^^^^^二面貸切に3人しかいないという^^^^^ちょっと寂しかったので、今度は是非とも音駒メンバー集合させたいです。烏野もやりたい・・・ぜ・・・
ジャージ前日までヒイヒイいいながら頑張った甲斐があって、写真写りほんま良くてよかったですー!!アイロンプリントが見つからなくて、フェルトで切り貼りしたんだ・・・肩がカッチカチになってこのまま固まるんじゃないかと思った・・・
しかしPさんのクロイケメンすぎた~///そして私の顔寒さで顔色悪すぎた~^p^寒い中りりさん、カメラ有難うございました!


クロ:んぴさん   Photo:りりさん    2012.12.22
n1.jpg


スポンサーサイト
