

ひだまりの中でささやく

ひだtop

2011年11月4日のATCでのお写真







ひだsie1


ひだsg1


ひだsg2





マイナーだと思われる勝しえのターン
ひだsgse1


ひだsgse2

ひだsgse3
みつめる先に君がいる。


ひだsgse4

ひだsgse5



そして初うたプリ!春ちゃん初だしのときの^p^
ひだhr3


ひだtk1


ひだtk2



トキ春ちゃんのターン!
ひだtkhr1


ひだtkhr2


ひだhr2


ひだhr1

勝呂竜士/一ノ瀬トキヤas諏鴎林檎   杜山しえみ/七海春歌asあもこ
トキ春のお写真はコヲジさん!銀さんで撮ってくれた!有難う御座いました^^*

しえみちゃんまともにできたこの日!たしか2,3日前に林檎ねえに誘ってもらって「しぐしえしようぜ!!」ってなったの覚えてます。笑 勝しえ好きなのにマイナーすぎてつらい、もっとください
もっとしえみちゃんやりたいんだけど、友達がいなさすぎてできてない・・・通常の着物とかしたい><
で、この日春ちゃん初だしでしたwwwww顔しんでてワロタwww
メイクがすごく濃い。とにかく濃い。ナチュラルな顔の春ちゃんになりたいなー

林檎ねえ、この日は有難う御座いました!もう超すき!だいすき!(CVてらしー)今度は2月にポトレ一緒してもらうことになったよー!よろしくね(*´ω`*)

さいごにおまけ!!
ひだsgseネタ





