スポンサーサイト


よく晴れた夏の日

  • cos
     りっかい

気づいたら2ヶ月も更新してなかったwwwwそんでこの写真暗黒時代の^p^もっと動きあるの撮りたかったけど三脚とコンデジの限界作品。


なんかブログってどのタイミングでどんな話したらいいかわからない…そして癖つけないとかかなくなる^p^
いかんいかん!明日からすごい速さで写真編集しなきゃwwいつから編集してない??去年の11月だよーー←
我が家のね、フォトショ先生をつけるとさ・・・PCがフリーズするんです…なんなの?バージョンアップしないから怒ってるの??ギンプ様にがんばってもらう…むしろ学校のフォトショ使おう^p^

最近とてもテニスがあついです。意味が分からないほど再熱しています。しかしテニスする友達いなくてションボリしてますwwwわたし意外と友達すくないんだぜ^p^なんでだ
テニスしたいしうたプリしたいしペダル読みたいしオシャレしたいし…でもお金ないし…って感じです。最近(;;)

先月めっちゃ久しぶりにぽちたそと会いました!相変わらず面白い。笑
4時間サイゼでしゃべったよ!!柳蓮二について!!!
もう盛り上がり方はんぱなかったですww高校のときに二人で妄想してたサラリーマン蓮二がいまだにすごい萌えを発揮してくれてこまりました…蓮二…あんたなんでそんなイケメンなん……だいぶドリームな感じなので追記で!妄想!

サラリーマン蓮二は、あもことぽちたそが高校一年生のとき、美術の時間に作り上げました。
蓮二と結婚してて、毎朝蓮二は会社へむかうし(税理士とかそんなんだった気がする。笑)奥さんは専業主婦。専業主婦といえば毎日スーパーにいって買い物をするわけですよ……ある日奥さんは特売セールがすると広告をみて、いつもとは違うちょっと離れたスーパーへ。
もちろん安くなってるので色々買っちゃって、すーっごく荷物が重くなるんです。やばいな・・・これ帰れるかなあと思う奥さん(歩いてきた)

清算をすませてスーパーの外にでると、駐輪の柵?みたいなやつに腰掛ける旦那が…!蓮二が…!
奥さんに気づいた蓮二は手を振って奥さんのもとへ。荷物を華麗に持ちます。そしてさらりと手をつなぎます。
奥さんは、えっなんでいるの!?となるんです。すると蓮二が

お前が今朝チラシを見てここに来る確立は94%だったからな
といって微笑みます。ちなみにお前が買いすぎることも予想していた。とかなんとか言うんです。お手つないで帰ります^///^

以上がサラリーマン蓮二です。めっちゃイケメンすぎてこれ考えたとき心臓がほんまにぎゅっってなりましたwwこれがキュン死…はああああん///っていったの覚えてる^p^

最近は仁王くんと某アイス屋にいって、仁王君に「らぶぽーしょん31とすとろべりーちーずけーきで」って注文させたいとか、ドキッ☆立海だらけの美容室とか妄想している…立海R陣みんな美容師にあいすぎませんか…?やばくない・・・?

あとはうたぷりの蘭ちゃんかな^p^蘭ちゃんの半裸イケメンすぎて鼻血でるwww
スポンサーサイト
