スポンサーサイト


ずっと幸せにね

   rennharu
                     はなれないでハニー

うおおおおおおお久しぶりですwwwwブログ書く癖まったくつかない。笑
せめて、広告出る前に更新するようにします!というか、妄想つづりにこればいいのかそうか!!!
というわけで、やっとこさ写真いじったのでDebutレンちゃん√の感想書きます^ワ^
だいぶ前にやって、感想とかメモって、放置してたwww
追記、レン√ネタばれ注意です。


箇条書きでとりあえず。




・ジョージ超出てくるww
・レンボイス甘いよおおおお
・10時にはお部屋に戻る健全なレン春ちゃん
・抱いても良いかい?にえっ!?抱くの!?車のなかで!?????ってなってたら、抱きしめるだけだった^p^
・ふたりきりのときは甘えたモードのレンちゃんかわいい~
・お姫様だっこのレン春ちゃんの破壊力よ・・・
・蘭ちゃんのダイゴポーズにわろた
・レンのひとつひとつの表情の変化を読み取る春ちゃんは本当にレンの天使だね;;
・あわてる春ちゃんが好きなレンちゃんがすき
・甘酸っぱい初恋からはじめるとかもう、可愛すぎる・・・
・交換日記いいいいいいいい!!!!!!!なんだ、天使か・・・

携帯のメモここで終わってる^p^たぶんレン春ちゃんに悶えすぎて、メモ追いつかなかったんだと思われる・・・あと蘭ちゃんにはまりすぎて蘭ちゃんずっとみてた←




先輩END
蘭ちゃんが可愛いENDでした^^*まじめなこと言ったかとおもいきや、言い回しがロックしばりできゃわたん///
最初はめっちゃ蘭ちゃんに敵視されるレンだけど、レンが音楽に本気で向き合うようになるにつれて言い方はちょっとわかりにくくて、ツンデレだけど徐々に心を開いていくのがすごく分かりました・・・・レンも自分に足りないものを気づけて本当によかったね!御曹司わちゃわちゃかわいいね!!!



友情END
ステージ前で抱き合うのがすごく印象的だった!自分は春ちゃんしか愛せないってさらっというのが本当に泣いた・・・(;;)きみが不安になったら、それが一切なくなるほどの愛をあげるよってことなのかなあって、レンの声色から妄想した・・・

この√は、春ちゃんが今まで遠慮して言えなかった、心の中にためていたものを吐き出すような感じでした。聞けなかった過去とか・・・なんとなくこれは聞いちゃダメだから彼には聞けないなって思っていた質問とかをすべてレンに打ち明けてた感じ!全体的には友情っていうよりも、恋愛ENDだった。笑
セイラとはとても良い友情を築きあげてたけどwwwwセイラも最初はいやなやつだなあーって思っていたけど、結果、春ちゃんがレンちゃんに対して、「自分はレンが好きだから、その気持ちは負けたくない!」ってしっかり気持ちを言葉にできたので、良い仕事してくれて有難う、レン春は安泰です。っておもった^p^



恋愛END
とにかくレンが幸せそうで幸せそうで・・・
とくに最後の方、ベッドで手をつなぐところ泣きそうになりました・・・ふたりでならどんな困難にだって立ち向かっていける、乗り越えられる、だから大丈夫だよっていっているように聞こえた(;///;)
10年後も20年後もキミとこうして手をつないで愛を語らったり、夢を話したり、仲良くすごしていきたいって意味だといいな・・・
日記で一緒に住もうとか言っちゃうし・・・ある意味プロポーズ・・・うっレン春ちゃんなく・・・

レン春ちゃんに末永く幸せになってほしいと思えるENDでした!!
メッセージたまらんかったレン春ちゃんの挙式いつなのー?(^p^三^p^)



学生時代もいろいろあったけど、二人の未来は明るいね・・・幸せにね・・・おかあさんのような気分だよわたしゃ・・・








       rennharu
                       泣かないでダーリン




レンasきなこちゃん
春歌asあもこ
Photo@トノさん

スポンサーサイト
